見出し画像

自らが豊かになりたくて、そのために精力を注ぎ豊かになるのは当たり前です。


人を豊かに幸せにできる、それこそが本当に豊かで幸せな人。


そう思います。


たまに聞かれます。

「既に豊かなのになぜ会社も経営されて、仕事をまだしてるんですか?」

「自らが豊かなのになぜサロンも運営してるんですか?」


本質的な豊かさとは外側ではなく内側にあると思います。


《お金》を稼いでお財布の中は豊かになったとしても人としては豊かにならない。


人として豊かにならなければその富を得られても
人生の中の一瞬にしかすぎないと思います。


だからといって人生の選択肢を増やすにはお金は必要不可欠です。


お金は人生を豊かにする手段であり目的ではありません。



自分と出会い、人生が変わり夢が叶った。


目的を達成できた。

人の人生を少しでも変えられるきっかけになれたら。

幸せにできたら。


人に良い影響を与えられる存在であることに喜びを感じる。


自らの想像を創造していくのも楽しいけれど、人の想像を創造していく人生のサポートが出来るのはもっと楽しい😊


これ以上に充実感を感じることはないです。



これが私の幸せと豊かさの基準です😊





自分と一緒に活動しているメンバー全員、
「日本人の投資リテラシー向上」
を理念に持ち、日本人の1人でも多くの方が投資を知り、人生の豊かさに繋がるように活動しています。


為替取引は私たちの環境であればあなたの人生を豊かに変えていけます。


安心して環境に飛び込んできてください✨


人生を本気で変えたい方のみお待ちしています。

自分を変えたい、将来を変えたいと思いたくさんの方がスタートを切って豊かさを手に入れてます😊

p.s
先日、北海道勉強会も兼ねてたくさん北海道を満喫してきました👍

何回かに分けてお伝えしていきます!

ガラスのピラミッドは神秘的です✨✨

この写真からも分かるように、さすが"北海道"という感じでスケールが大きいですよね😌



高野 誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◉専業トレーダー 

◉複数の会社の経営者

◉40歳で脱サラ
➡︎起業
➡︎コミュニティ設立
➡︎企業コンサルも手掛ける

◉月収100万プレイヤー輩出中


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/fO6d8IQ



【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?