見出し画像

あなたは成功するまでの道、何に乗車しますか?


自分の同期や後輩があなたより稼いでいる。

そんな姿を見ると焦ってしまう。

そんな経験はありませんか?



身近な人以外でもYouTuberに転身し人気を得て
光の速さで桁違いの収入を得る方もいます。



自分も今でこそゆとりのある生活を送ることができていますが以前は同じようなことに頭を悩ませていた一人でした。


「自分との違いは?」
いったい何だろう!?




実際に実績を出している人にはその結果を出すだけの理由があります。


そしてその理由は実は単純明快なものです。


”言われたことを素直に実践する”


これだけです。

それだけ!?と思ったあなた!
本当にこれだけなんです。


ふたを開けたらたったのこれだけ。
拍子抜けですか?



自分の周りの社長さんや経営者の方たち、高収入プレイヤーの方々皆さん成功の理由は上記の内容を口をそろえて必ず同じことを言います。


実際、自分が結果を出し今の豊かな生活を
送れているのも
”素直に実践したからです”



実に単純で簡単なことですよね?


ただ
実際は難しい。


人には今まで培ってきた自分なりの経験値があるからです😌


なので素直に実践するのが出来ているようで出来ていないのです。



なんとなく良かれと思ってオリジナルを付け加えたりしてしまう。


あなたが本当に結果を望むのであればオリジナルを付け加えたりしてはいけません。

どうしても付け加えたいのであればそのスキルを
しっかり身に付けた後にしてください😌



まずはその分野で結果を出されている方から
しっかり教わる!


結果を出している方はあなたがこれから通過しようとしている道を先に通り多くの失敗をしているのです。


逆に、
『成功』という今の場所まで最短で辿り着く方法がわかっているんですね😊


”素直に実践する”
それだけで多くの失敗を避けることが出来ます。


最短最速で成功する方法とも言えますね!


・人から教わらずオリジナルで失敗しながら
成功を目指す各駅停車か?

・先人たちに教わり素直に実践して成功を最短で手に入れる特急列車か?



さあ、あなたはどっち?😊

p.s
先日、投資仲間そしてビジネス仲間、それより親友と言う方が近いですかね、和歌山のちょっとした別荘で"鍋パーティー"をしました😊

みんなで買い出しに行って、みんなで準備をする鍋パーティーは本当に楽しかったですね✨

『THE 男料理』って感じです♪

本当に今の自分にとってこの仲間たちは、成長させてくれて、刺激ももらえるお金以上に大切な
存在です😌

.
.
.
そしてこちらの生徒さんたちの成績もご覧くださいね!

こちらも今の自分にとって励みになります😌

生徒さんの頑張りや取り組みが、ますます全力で
応援をしていこうという気持ちにさせてくれます!



高野 誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◉専業トレーダー 

◉複数の会社の経営者

◉40歳で脱サラ
➡︎起業
➡︎オンラインサロン設立
➡︎企業コンサルも手掛ける

◉月収100万プレイヤー年間50人以上輩出中!


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/fO6d8IQ




【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto_tkn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?