見出し画像

【東京勉強会】

開催頻度が一番多い東京勉強会!
毎回50人〜70人規模で行われる人気の勉強会です。
実力派講師が集結して、ぶっ通しの約5時間集中をして学んで頂きます。

【大阪勉強会】

大阪勉強会も東京開催に負けず劣らず、毎回大盛況です。
こちらも年に最低2回は開催しておりますが、全体の講義以外にスキル別のグループワークが大変人気です!

【名古屋勉強会】

3枚目の画像はグループワークと言って、全体の講義が終わった後に質問にお答えしながら理解をより深めてもらうカリキュラムになります。

【博多勉強会】

首都圏にはなかなか行けにないという強いご要望にお応えして、開催された博多勉強会です。
今後も定期的に開催していくことが決定しました!

【沖縄勉強会】

沖縄初上陸!
Trading Teamでは沖縄にお住まいの生徒さんが数多くいらっしゃいます。
沖縄の方の熱い歓迎を受けまして開催させて頂きました!
こちらの沖縄勉強会も定期的に開催することが決まりました。

【東京プチ勉強会】

プチ勉強会とは通常の勉強会とは違い、少人数制で学んでもらう勉強会です。
月4回開催してるこちらのプチ勉強会は、大人気で毎回すぐに定員がいっぱいになり受付が終了するスキルアップ確実のサポートです。

【愛知プチ勉強会】

愛知のトレードルームで行われるプチ勉強会です。
より少人数で、生徒さんの疑問をすべて解決します!

【神戸プチ勉強会】

生徒さん4〜5人に対して、講師4〜5人で対応する、ほぼ『マンツーマンのプチ勉強会』です!
質問し放題のこのプチ勉強会は、毎回毎回喜びの声を頂いております。

【東京懇親会】

東京勉強会後にお洒落で雰囲気抜群な空間を借り切って懇親会を行いました!
同じ志を持った仲間たちや講師たちと、食事をしながら楽しく語らう時間はモチベーションアップにも繋がり、横の繋がりも増える良い機会です。

【大阪懇親会】

こちらは大阪勉強会後の懇親会の様子です。
美味しい食事をとりながら、お酒もの飲みながら相場解説も行うほど、楽しみながら学べる機会です!

【博多懇親会】

博多勉強会後の懇親会です。
初めましてから始まり、あっという間に意気投合して盛り上がる一面も!
色々な情報交換をしながら食事をしてお酒を飲む。
最高の時間になります。

【沖縄懇親会】

沖縄勉強会後の懇親会です。
沖縄民謡を聴きながら、生徒さん同士、講師ともより交流を深めることができました。
終盤にはみんなで沖縄民謡で踊りながら盛り上がりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?