見出し画像

将来の不安を感じ副業を始める人が多いと聞きます☺️


今後何年も労働収入だけでは不安ということですよね。


副業といっても色んな形態があります♪


ネットを使ったブログやアフィリエイト系や、
ユーザーを増やして収入を得る配信系、実際に身体を動かし得る労働系と様々です☺️


その中で、小学生の
「将来なりたい職業」とかでも上位3位にはいるほどメジャーな職業になったYouTuberをの例をあげてみます!


先日、YouTuberで有名な方がテレビに出ていました♪


年収数億円と言われていますが、実際に配信する動画の収録は全然大したことなくてかなりの時間を要すのは編集だそうです。


視聴者が面白い、楽しいと感じさせる為には編集がかなり重要のようですね!


そして、企画ですね!


視聴者の方たちに楽しんで頂くには、どんな企画にするかもとても大事なことですよね☺️


その大変な作業を毎日毎日です😅



正直、ライバルも多いとのこと。

とても大変です。



その他の副業はどうでしょうか?


ネットを使ったブログやアフィリエイト系は今すぐどうとか言うものではありません。


実際に収益を得ていくには最低でも1年ぐらいはかかるそうです😅
 

ユーザー系も一緒でしかも専門知識もかなり必要です。



身体を使う労働系は当たり前ですが、身体が資本ですし、時間を割かなければまとまった収入にはなりません。


本業をしながら、更に身体を使う仕事は無理があります。


それに比べて FXはどうでしょうか?


スキルを身につける為の学習は必要ですし、明日から何十万も稼げる訳ではありませんが、しっかりとスキルを身につけることにより、他の副業とは比べものにならないぐらいの収入と楽をもたらします♪



しかも、一生続けられます♪


ということで FXに軍配ではないでしょうか!


今月も既に沢山の方が入会をされてスタート
されてます!



何かを始めなければ、この先も変わることはありません。

あとは最強の FXを始めるだけですね♪


p.s
先日の沖縄は最高でした😌

いつ行っても沖縄は期待を裏切りませんね!

何度訪れても心休まる素敵な場所です✨

高野 誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◉専業トレーダー 

◉複数の会社の経営者

◉40歳で脱サラ
➡︎起業
➡︎コミュニティ設立
➡︎企業コンサルも手掛ける

◉月収100万プレイヤー輩出中


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/fO6d8IQ


【Home Page】
https://www.fx-bo-takano.com


【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?