見出し画像

【不安がる人たちを横目に嬉しがってる人たちが沢山います】

最近の話題と言えば、『旧統一教問題』と『歴史的な円安』ではないでしょうか!?


旧統一教問題に関しては専門的な立場ではありませんので、意見やコメントは控えますが、
この『歴史的な円安』に関してはちょっとお話をさせてください!




先ずお伝えしておきたいのは、この歴史的な円安によって生活に様々な影響が出てきて、
今後の暮らしや生活、老後が大変になる、、、


だから、投資を!!

と言う、巷によくある

「不安を煽って勧誘をする」「投資を勧める」

と言うものではありません。


巷には不安商法というものが横行してますので気をつけくださいね!



自分は以前SNSなどで、円安になろうが、円高になろうが関係ない!
とにかくこれからは

【個で稼ぐ力が必要】

と訴え続けていました。


それがこのような円安が急激に進むとお決まりのように、危機感を煽り誘導していく輩のような人がいます。



話が逸れてしまいましたが、円安がこれだけ進むとテレビやメディアから物価の上昇や値上げ、そして先進国にもかかわらず
全く上がっていない賃金のことがクローズアップされて、ますます不安や未来に希望や期待を持てなくなってしまってるのではないでしょうか?


とても良くわかります😌


しかし、こんな不安を抱いている人たちを横目に、この歴史的な円安を利用をして大きく大きく

『稼いでいる人たち』

が沢山いるのも事実です!!



生徒さんからの取引報告をご覧ください👍


おそらくこの人たちも、働くだけの生活だったら皆さんと同じ、不安ばかりの毎日だったと思います。


しかし、彼らは

「自分で稼ぐ力」
「個で稼ぐ力」

があるので、これから先は何があっても安泰でしょう😌


いかがですか??


日本中が歴史的な円安騒動の中、笑いが止まらない人たちもいるんです。


この、

【個の稼ぐ力】


を身につけるのはまだまだ遅くありません!


これからを考える良い機会かもしれませんね😌

最新の情報はこちらから✋

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️生徒数2000名を超えるサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔沖縄⇔神戸
▪️どん底から起業と投資で這い上がる


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/cAn6u9V


【Home Page】
https://www.fx-bo-takano.com


【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?