見出し画像

7月14日(日)競馬予想🏇福島テレビオープン、函館記念(GⅢ)、佐世保S

福島11R 福島テレビオープン 予想🏇

◎エターナルタイム④
○ブーケファロス⑪
▲サンライズオネスト⑭
☆スリーパーダ⑬
△エナジーグラン⑩
△ロードベイリーフ⑧

本命はエターナルタイムで勝負( ・`д・´)前走のシルクロード(GⅢ)では初の右回り・1200mも強い相手に3着と好走!出来ればもう少し前で競馬してほしかったが素直に評価したい。調教も◎この馬は上がりの持ち時計が期待できないが、調教から上がり3位以内も期待しつつ、前残りに期待したい。

買い目と現時点の配当!!

◎○軸 3連複
13.0~50.6倍
◎▲軸 3連複
29.8~63.9倍
○▲軸 3連複
77.5~164.1倍
函館11R 函館記念(GⅢ) 予想🏇

◎エンパイアウエスト③
○デビットバローズ⑬
▲マイネルクリソーラ⑯
☆サヴォーナ①
△オニャンコポン②
△リカンカブール⑥
△グランディア④

本命はエンパイアウエストで勝負( ・`д・´)近5走は全て掲示板内と安定した走りを見せている!初騎乗の横山から不安なコメントとも取れる発言が不安要素だが、現地で調教しており上向き上昇まで持ってきていると期待したい。また、重賞勝利がない牝馬のデータ「0,0,0,4」と完全な消しデータ!昇級戦とはいえ、斤量53kgだよ?近走でもっとも軽い。昨日の宮崎Sのクレスコジョケツ1着のような競馬が出来ないかな?現時点で7番人気!と嫌われてるなら馬券妙味的に買うしかないよ!

買い目と現時点の配当!!

◎軸 馬連
36.5~214.2倍
◎軸 ワイド
15.1~29.3倍
小倉11R 佐世保S 予想🏇

◎タツダイヤモンド⑬
○プロスペリダード⑥
▲アドマイヤラヴィ②
☆レッドヒルシューズ⑤
△ハギノモーリス④
△アスクビギンアゲン⑩

本命はタツダイヤモンドで勝負( ・`д・´)このメンバーでは末脚No1◎近2走の敗因は明確で評価を落とす必要ない!昇級後、悔しい展開が続いていたが、ここでしっかり勝ちきりたい。この馬は康太の方が相性が良いが和田騎手もこのままでは終われない!よね??

買い目と現時点の配当!!

◎軸 馬連
13.4~119.3倍
◎軸 ワイド
6.2~32.1倍

素人の競馬予想🏇
今週は絞りきれないから馬連&ワイドで勝負!
買い方を買えるのは好きではないが仕方がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?