見出し画像

1月28日(日) 巌流島・シルクロードS・根岸Sの競馬予想結果🎯

当たった方、おめでとう🎉
競馬予想の結果発表👏

小倉11R 巌流島S 結果🎯

ヤクシマ(7番人気)おめでとう🏇🎉

◎アドマイヤラヴィ⑦
○ハギノモーリス⑬⭕
▲イラーレ④
△ピンクマクフィー⑫⭕
☆ロードラスター⑥
本命はアドマイヤラヴィで勝負( ・`д・´)
【買い目】
3連複◎-○▲△☆他(28点)

完全に進路を塞がれてた!笑
位置取りも良くないし💥
紐決着でした😢
小倉ムズいって🤣
京都11R シルクロードS(GⅢ) 結果🎯

ルガル(2番人気)おめでとう🏇🎉
◎ルガル④⭕
○エターナルタイム⑤⭕
▲バースクライ⑮
△オタルエバー⑰
☆メイショウソラフネ⑫

本命はルガルで勝負( ・`д・´)
【買い目】
3連複◎-○▲△☆他(28点)

11.8倍 的中🎯
固い決着でしたね🥺
東京11R 根岸S 結果🎯

エンペラーワケア(1番人着)おめでとう🏇🎉
◎エンペラーワケア⑦⭕
○タガノビューティー⑫
▲サンライズフレイム⑩⭕
△パライバトルマリン⑪
☆アルファマム⑭

本命はエンペラーワケアで勝負( ・`д・´)
と言いたいが、遊んだ買い目にします!

タガノビューティー2着固定にしたのよ💦
素直に本命を軸にしてたら勝てたが、
高配当狙いだったので仕方がないですね!


素人の競馬予想!!
本日は見事に完敗でした( ・`д・´)キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?