見出し画像

ヴィクトリアマイル予想

チームかむー博打担当のほくらです。

今日も当たらない予想をしていきます。

◎アーモンドアイ
〇ノームコア
▲プリモシーン
△ビーチサンバ
以下馬場によって
(前残り想定)
△コントラチェック
△セラピア
△ダノンファンタジー
△サウンドキアラ
(差し想定)
△スカーレットカラー

有馬では負けたけどアーモンドアイに逆らえる馬はいないと思うので◎

〇▲は去年のヴィクトリアマイルで馬券になった馬。
去年高速馬場こなしてるしある程度前で競馬できる。
このレースはリピーターくるしこのオッズなら。

△1番手は内枠でスピードあって先行も差しもできる。
不安材料は内枠で詰まることだけ。

前残り馬場だったらコントラチェックを特に買いたい。
左回り1600のデータがないので本線では買いにくいけど
高速馬場得意で前が残るなら強いと思う。

本線は◎-〇▲△の馬連ワイド

ラヴズオンリーユーは寝ててくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?