見出し画像

Live-Rally神戸公演

本編とコートチェンジ

有望ちゃんのLive-Rally神戸公演に参戦してきました!初日でどんなふうに期待しながら参戦😊
平日だけど、参戦者数が多くてびっくり!
対バン相手がそんちゃんでのこのこズの子たちもいっぱいいました!!
そして、神戸VARITは有望ちゃんでよくライブ会場でした✨
そんちゃんから始まり、有望ちゃんが演奏を披露。転換の時にコートチェンジトークがあり、それが盛り上がっていました笑
有望ちゃんとそんちゃんの仲の良さがよくわかる内容でした!!

セッション

有望ちゃんがアンコールで登場し、そんちゃんとしっとりと「さよならロマン」を披露、そして、「キミマミレ」をそんちゃんと元気よく歌った後にそんちゃんが退場し、有望ちゃんが一人となる。

新曲「RALLY」


有望ちゃんがラストに新曲を披露すると発表があり、「RALLY」という新曲が披露される。初めて聴くけど、とっても良い曲で今後も期待しています😊

次回のLive-Rallyについて

6月の対バンアーティストは以下の男性アーティスト3名だそうです。

・アマダシンスケ
・藤井怜央(Omoinotake)
・橋口洋平

次回のLive-Rallyも楽しみにしてます!!笑

#坂口有望
#井上苑子
#有望ちゃん

セトリ

◯井上苑子
1. 線香花火
2.ふたり
3.Say my Name
4.Meet Sauce
5.僕らの輝かしい未来
6.赤いマフラー
7.My Way
8.ぜんぶ。
9.点描の唄

○坂口有望
1.musician
2.radio
3.14才の唄
4.絆創膏
5.ばかやろう
6.XL アコギver.
7.URL
8.好-じょし-
9.お別れをする時は

アンコール
1.さよならロマン
2.キミマミレ
3.RALLY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?