COMING KOBE23へ初参加

昨日は神戸へCOMING KOBE23に初めて行きました!!
石井麻木さんの写真展とブースへ訪問しました!

◯実際の震災の遺構が残っているエリアへ
ちょうど写真のパネル展示の裏側にあり、震災を感じる場所でした。

◯写真展では石井麻木さんとおはなしして、カレンダーとステッカーを購入
いろんなブースで色々と見て感じました!

その後は、COMING KOBE23の会場で目当てのアーティストMOSHIMOを見に行きました!その前のアーティストも見て、それぞれの曲を聴いて楽しめました🎶

いろんなことを感じるイベントだと思いました!!

#COMING KOBE23
#石井麻木
#MOSHIMO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?