見出し画像

Live-Rally大阪

対バン

有望ちゃんの神戸に引き続きLive-Rally大阪へ!
大阪ではヒグチアイさんとの対バンでした😊
有望ちゃんもヒグチさんとのつながりや関係がより知れたライブになりました!!

◯ヒグチアイ

ヒグチさんのピアノの弾き語りで、ライトに照らされるヒグチさんの風景が印象深かったです。
ヒグチさんのライブは長野県で初めてみて、大阪で何回かライブやリリイベに行っているけど、今回もレベルが高かったです。

◯コートチェンジ

有望ちゃんとヒグチさんはどんなコートチェンジを繰り広げるのか気になっていました!話の展開がいろいろあって面白かったです。

◯坂口有望

有望ちゃんの出番では「musician」から一気に盛り上げる展開へ😊
有望ちゃんの曲はやっぱり安定感あるし、盛り上がるから楽しい😊
未発表曲をヒグチさんにも褒められるくらい良い曲🥰早く音源化してほしいなぁ✨



◯アンコール

アンコールではヒグチさんも有望ちゃんでセッション!インスタにも上がってた曲を披露していて良かったです。
有望ちゃんが次回のLive-Rally第2段の紹介があり、その後は新曲「RALLY」を披露🥰
神戸で聞いた時も良かったし、すぐにまた聴けたのが嬉しかったです!
次回の渋谷公演も期待です✨

#坂口有望
#ヒグチアイ
#liverally
#有望ちゃん

セトリ

◯ヒグチアイ
1.自販機の恋
2.誰でもない街
3.恋の色
4.悲しい歌がある
5.悪魔の子
6.mmm
7.大航海
8.緑

◯坂口有望
1.musician
2.radio
3.14才の唄
4.23歳(KANさんのカバー)
5.ばかやろう
6.絆創膏
7.URL
8.好-じょし-
9.お別れをする時は

アンコール
1.ラジオ体操(ヒグチ様セッション曲)
2.XL(ワンコーラス)
3.RALLY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?