AMIKORE アミコレ 渋谷 pleasure pleasure

日曜日は坂口有望ちゃんとコレちゃんの対バンライブAMIKORE!!

対バンでは珍しく対バングッズがでるなど力の入りようがすごくて、内容も充実したライブでした🥺
まずはコレちゃんが登場して演奏☺️
失恋ソングが多めとは言ってたけど、ゆっくり聴ける良いライブでした✨コレちゃんが有望ちゃんの「好-じょし-」をカバーしてたのも良かった✨
コレちゃんを観るのは名古屋のオータムスクエアぶり✨ふだん、コレちゃんの曲聴くけど、ライブで聴くとやっぱり良さが引き立ってるね🎶

有望ちゃんの番では、最初に「XL」から始まりました🥺ほんと嬉しかったです✨
「サイレント」は、ドラマの主題歌であり、誰かを思うそんな一曲!!
前日のリリイベに引き続き、「ばかやろう」の一部で写真撮影がOKでした☺️
撮影後に有望ちゃんのギターの音で手拍子を変えたりする楽しさがありました☺️
「musician」、「好-じょし-」などで盛り上がったり、「地球-まる-」や「素晴らしい日」で締めくくるなどほんと楽しくいい感じのライブでした✨
ぜひ、大阪でもAMIKOREをしてほしいです笑


#坂口有望
#コレサワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?