日々勉強

こんにちは!田中です!

今日は中学の同級生で現在プログラマーの方にプログラミングについて教えていただきました!
23:30〜の予定が不具合で24:00〜になったのにも関わらず2:00まで質問に答えてくれました!心の広さ半端ない笑
本当に感謝です!おかげでモヤモヤしてたことがスッキリしました!これで自信を持って、スクールに通えるし、比較提案もできるね!やっぱりプログラマーは違うなー笑

後、やっぱしっかり社会に出てその業界を知っている人と話すと、Webサイト等のネットでは知り得ない情報や知識を知れるからすごい楽しい!

その中でも1番衝撃的だったのは、その方がプログラミングをやり始めた理由だったなー笑すごい頑張ってたから、やり始める前からもっと明確な理由があったのかと思ってた笑

こんな自分に時間を割いてくれてありがとう!日々皆さんの優しさを感じてします!
その優しさを糧に頑張っていこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?