2個目

こんにちは!森です!
年明けに人生で初めてサイトを作成する機会があったので作っくてみて、全く知識がない状態でもホームページ作成サイトさんの手助けを頂きなんとか4日くらいかかって作ることが出来て結構キツかったなーとか思ってたんですが、

なんと!またサイトを作る機会があって、結構お腹一杯だよって思ったんですけど、自分の成長のためだ!って思いもう一度チャレンジすることにしました!
また、それも前回挫折したワードプレスでの作成を始めました!いや〜ワードプレスって使い方難しいですね!本当に上手く使いこなしてる方すごいなぁって思いながら、勉強させてもらっています!
まだ、半分なのですがもう今日のうちに残りの半分を終わらして完成させることが仕事なので完成させます!

頑張れ俺!!!!笑笑
やりきるぞ俺!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?