メンバー紹介 前編

みなさんこんにちは!チムゴリのキラです!チムゴリのブログを始めるにあたってまずはメンバー紹介を僕の独断と偏見でしていきたいと思います!メンバーが多いので前編後編にわけたいと思います

とろろ昆布  キラ

この記事の筆者。自他ともに認めるチムゴリトップレベルやばいやつでガールズバンドオタク。最近髪の毛がとろろ昆布みたい。フリ素の数はチームナンバーワン。チムゴリで唯一の美少女。好きな食べ物はフライドポテトとエッグタルト。あと広瀬すずのサインが書ける。あとチムゴリ唯一TikTokをやってるオタク

プロファローシャッフラー  凱

新潟CL準優勝 プロファローシャッフラー ポケカ偽札部など様々な称号を持つ男。チムゴリの中でポケカの上手さはおそらくナンバーワンで大会前のモチベの高さは化け物。趣味はヒッチハイクで定期的にヒッチハイクしている。どうやら年末の阿波杯はヒッチハイクで行くらしい。やっぱり化け物。あと日常生活での会話は下ネタが多い。Instagramのフォロワーは364人普通の大学生のInstagramだが、2ヶ月くらい前にうんこ漏らした

サインが500円で売れたロリコン  やみねこー

通称ちびさん 名前の由来はチビだから。中卒、ラジオやってた、デュエマ時代にはサインが500円で売れたなどおそらく人生経験だけで本が書けるレベルで凄まじい人生送ってる人。本物のロリコンでチムゴリの中で犯罪指数が最も高そうとよしくんも言ってた。大型CLではポケカ女子に憧れてるのかニンフィアばっかり使ってる。前回の新潟CLではちゃっかりニンフィアゾロアークで34位になってるのが腹が立つ。ちなみにその前のCLではちゃんとチームのゾロアークジュナイパー握ったらヨワシゾロアークに負けたらしい。あと先週Twitter見てて知ったのだが、ちんこがデカくて脇が弱いらしい。誰得だよ

本物のポケカ女子 ヤスノリ

チーム内の練習では常に引きが良すぎてみんなイライラしてるが、大型大会ではそれが全く発揮されていない。彼女と同棲中で土日は仕事でほぼポケカできていないらしい多分そろそろ転職すると筆者は予想してる。ちなみに彼女のTwitter見つけたが普通に可愛かったずる。どうやら男にもモテるらしく自分が男だと明かしながらも男にカードを貢がせてるらしい。いやこれまじで実話、正真正銘のポケカ女子である。ちなみに新潟のCLでは勝負パンツの赤パンツをわざわざ買って参加したが2-3だったらしい。※2018 12/15 追記 どうやら今は彼女はと同棲中では無いらしい🤷‍♂️

シャドバオタク てっぺ

シャドバと仮面ライダーのオタク。基本的に彼のTwitterの8割はこの話題である。宮城のチーム戦では決勝Tまで行くもののデッキシートにダストダス書き忘れてエーフィヤブクロンというオシャレなデッキで出たり、今年の東京のCLでは決勝T1回戦でフェザーアローライオットビートで勝ちなところをフェザーアロー打ち忘れて倒せず返しに負けたりオシャレなプレイングをする。モクローが好きで彼にモクロー投げると現金が帰ってくる。筆者は今日の朝ごはんのポケモンパンで出たモクローが大須までの電車代になった。あと大型大会前はピリピリしてるので注意が必要である


勉強オタク  ゆーた

ただいま絶賛受験勉強中のゆーたくん。重度の勉強オタクでダイスロールで勉強するなどかなりやばい。いや家とか喫茶店の方が集中できないか??去年のジャパンカップ?(だったと思うけど忘れた)でシニアで準優勝し表彰式でチムゴリプルマを掲げてYouTubeにのったチムゴリのプロ。フェアリータイプのデッキをよく使う。チムゴリの中でサナを使うのがいちばん上手い。彼のInstagramは普通の高校生のようなInstagramであり、勉強のためにTwitterのアプリを消したらしいが少し前まで結構Instagramのストーリーは普通に投稿してた。今でも僕のInstagramのストーリーは常に見てる。ちなみに人生オワコン同好会でもあるチムゴリ中で唯一今後の人生に期待できる人物。多分10年後はチムゴリのメンバーの中でトップレベルの人生を歩んでるであろう。


とりあえず今回はこんな感じで!チムゴリのメンバーはキャラ濃すぎるので前編後編にわけて紹介していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?