見出し画像

自分に出来ること。

こんにちは!!先週くらいから一気に寒くなってきましたねぇ。。

私は寒いのがとても苦手です……コタツが今の家に無いので早く入手してぬくぬくと西川貴教さんの新譜でも聴いてあったまってたいですね。

T.M.Revolutionじゃないですよ?西川貴教さんの新譜ですからね!(笑)

一体何がどう違うのだろうって思うんですが

私もバンドをやっている時とteamCOLORの中にいる時のキャラや、個人で歌ってる時の曲調だったりはバラバラであるので

きっと彼もそういうスタイルの違いで活動しているのだろうと腑に落ちました。

さてさて、11/3、圭くん主催のイベント「Acoustical Culture Fes」本当に、本当に良かった!

でもそれは私個人な感想でここからが反省点!

というか...かなり撃沈に凹んだんだけど(自分にね)teamCOLORとして、一員として

と謳っていても結局お客さんとしての位置で楽しんでいたし、全然スタッフやteamCOLORの人間として何もやってなかったんだなと痛感。。

丸っきり1人でただただ楽しんでいたんです。ハイクオリティのアーティストにうっとりしながら
あの人はどう練習してあんな風に演奏できるようになったの?とか
どう練習こなしてあんなに歌うまくなったの?とか
そればかり目にいって何一つではないかもしれないですが圭くんの、teamCOLORのお手伝いできてなかったんです。。

そこからはというもの猛スピードで結構悩みまくって「私は結局teamCOLORで何もできない、何も思いつかない、」と思い、

なかなか今、実際楽しく活動ができないでいるんです。

バンドでもそうなんですが実は私アイデアとか本当に浮かばないんです。

決められたレールに言われたとおりするのがどこか安心するし要は責任がないから、楽だからそっちに流れるんですよね。

でも今回は圭くんの要望も見逃してたんです。ミーティングもみんなが意見を言う中、実際私は相づちをうつくらいしかなくて「これ私いてもいなくてもいいのかもしれない」って思う日も多いです。

でも、だからやーめたっ。ってなるのはどこか嫌なんです。

こーゆーもどかしい気持ち分かりますかね?!

やっぱりなにってみんなで豊橋という街をもっとキラキラさせたいんですよ音楽で。そこは変わらない。

仕事が忙しいから

友達ともっと遊びたいから

バンドもやりたいから

それもやった上で少しでもteamの手助けを出来たらなって改めて思ったし、むっちゃ反省……広がるお客さんもteamも悲しませたくない。

発想もいい事も言えない私だけど豊橋を活性したい気持ちはみんなと同じはずだからめげずにまだまだ、どんどん這い上がってやってこうと、私なりに一生懸命ついて行こうと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

合言葉は「わっしょい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?