見出し画像

還る場所

耐えて耐えて、我慢して我慢して
それでもどうしても心のバケツから涙が溢れ出しそうな時って誰でもあるんよ。

辛い時に辛いって
しんどい時にしんどいって
言える人はいますか?

どうしても自分の見栄だけでなく、こんな事を言ったら言われた方も困るだろうなとか、忙しいのに時間もらってネガティブな話ってどうなの?とか…人は、ううん、母さんは少なくともそう思ってここまで歩いて来た。

というか、そんな風にしか歩けなかったことにようやく気付いたみたい。

もっと素直に甘えてみたらいいのにね、どうも出来なくて心が一杯一杯。と、ちょっと言えたのはココがあったからかもね。

こんな弱い母さんも母さんである事には変わりなく、ここだけでは素直にいようと思ったりして。

還る場所はありますか?


母さんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?