自己治癒力の続き。

前回の自己治癒力の続き。
本日精密検査をした。
前回叩きだしたあり得ない数値ではなく、普通に悪い数字に収まっていた。
本来4でやばいと言われるところ、前回は44という金字塔を打ち立ててしまっていたのだから、通常の悪い数値がなんとまあよく見えたことかw

最悪の結果であるやばい病気ベストテンの中に入らずに済んだねw

まあ通常運転ではないのは確かだから、無理しないでおこう

快復力が凄すぎて医者がさじを投げてきたから薬も貰えないw


おい、そこまで私の自己治癒力に頼り切るなよな


原因はなんとなくわかる。

怪しい原因では無いから書いても良いのだが、一応下ネタだしな


来月又診察して普通の数値まで戻ることを信じておこう


因みについでに出てきた検査結果によると酒を飲んでいる人間とは思えないくらい肝臓は元気だw


8割くらいの行動力でしばらくは大人しくしていようっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?