人間50年

織田信長が大好きだった舞 敦盛の冒頭句

天界の1日は人間界の400年らしいから、敦盛の内容はそりゃそうですよね

医学の進歩のお陰で私達男性は平均寿命が83歳くらい?

あと20年以上あるじゃんw

大人しく歩いて過ごす20年と、自分の思うままに駆け抜ける10年だったら当然私は後者を選ぶ。

好きな物も食えず、好きな服も着られず、好きなことも出来ないで20年暮らすなんて監獄生活みたいな物だからね

しかし、どんなに気を若く保って、お姉ちゃんにちょっかい出して若さを保っていても←おい

内臓は正直だから、長年の酷使で悲鳴を上げるときもある

入院しろとか言われたら、困るよね。

だってどんなスーツを持ち込めば良いのか悩むじゃん

寝るとき以外はスーツを着ていたって良いだろうという基本的考えがあるからスーツは必須アイテム。

気分をあげる為の華やか色のスーツは必定

真面目に見せかけるためのダークスーツだってもって行かなきゃだし

ネクタイだよな。困るの

あ、先日リボンタイ大量に注文したんだっけw

後は普段使いのプリント柄もって行けば大丈夫だな


よし、入院準備はバッチリだ♪


受け入れてくれる病院を探すのに苦労しそうだけどw


食事制限とか言われたら困るよね

例えば生さかな喰っちゃいけないと言われたら冬に博多に行く楽しみが無くなってしまう

あら尽くししなきゃ良いだけの話かも知れないけれど、折角だからしたいじゃないか

普段は刺身とか寿司とか食さないから別に季節的に困るのは新子の季節とかごく限られたときしか困らないから、食事制限はなんとかなるな


喫煙をやめろ

それは私に呼吸をするなと言うことと同義だw

酒を飲むな

寝付きが悪くても構わない生活なら問題ないけど、そんな生活はないよねw

でもさ、内臓だって一休みさせれば元通りになってくれるわけだし

無理しなきゃ良いだけの話だね

20年に肋骨折ったときも10日でくっついたわけだし、人よりは自己治癒能力が高いはず

この時は医者が信じてくれなかったなーw

10日でくっつくはずがないって言い張られた

私はくっついた自信があるからレントゲン撮りに行ったのにねー

結果?


当然自己治癒完了w






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?