見出し画像

【6/9(火)23時】ガイアの夜明け視聴者に向けた、TEAM BLUEセッション「PAってどうやって育成しているの?」をLIVE配信します。

6月9日(火)23時に、TEAM BLUE代表 安井佑×在宅医療PA 佐伯貴宣による第1トークセッションを開催します!

約45分ほどで、「PAってどうやって育成しているの?」をテーマに、PA佐伯の実体験を通しながら、代表安井とともにトークセッションを行います。直前に放送予定の[ガイアの夜明け放送]への質問もお答えしていきます。
在宅医療PAに興味を持ってくださった方や、TVを通してやまと診療所を知ってくださった方はもちろん、これまでのイベントに参加くださったことのある方もぜひご参加ください。

こちらのURLよりへのアクセスで、申込不要でどなたでもご参加可能です。

このトークセッションで知れること
・無資格から本物医療人に育てるPA育成方法
・1人のPAが苦難を乗り越え活躍する実体験
・ガイアの夜明けに出演したスタッフの素顔
など

また、LIVE配信中のチャット場や、Twitterにていただいた質問にも回答させていただきます。
ぜひ、ふるってご参加ください!

<Twitterでの質問方法>
ハッシュタグ #TEAMBLUEトークセッション  をつけて
ご意見ご感想、ご質問を投稿ください。
(プライベート設定を非公開にしている投稿は確認ができません。)

TEAM BLUEセッション第1回「PAってどうやって育成しているの?」概要

〇参加方法〇
YouTubeLIVE配信にて行います。

【日時】
2020年6月9日(火) 23:00〜23:45

【事前準備】
必要ございません!途中参加途中退出も、
もちろん可能でございます。

【参加費用】
無料

#TEAMBLUEイベント情報 #TEAMBLUEトークセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?