見出し画像

たくさんの言葉をもらったよ

すこです( *´꒳`*)

ライブまであと少しです✨️
開催するって決めてから、ここまで長かったような短かったような…

あのね、何より、周りのみんながすごく応援してくれて、楽しみにしていてくれていて…それがとっても嬉しいんですヾ(*>∀<)ノ゙

私は、色んな人から言われたいろーんなことを、常日頃からメモに残して置いていて、(お芝居や、作詞の時にとても活きるんです✨️)今日はそのメモからいくつか、ライブに向けて貰った言葉たちをコッソリここに載せておきたいと思います。

「ライブやるんだね、すごいね、頑張ってね!見に行くからね!」

「8月に向けて頑張ってね!」

「期待してるよ!」

「どんな歌、歌うの?楽しみだなぁ。」

「仕事が嫌になっちゃうけどさ、来週のライブは楽しもうと思っててさ!それで次の日の出勤、頑張るわ」

「力になれることがあったら言ってね!手伝うからね」

「大事なライブなんでしょ?絶対夢掴んでね!」

「あなたのやりたいことをやればいいじゃん。あなたの人生なんだから。」

友達、先輩、職場、応援してくださっている皆さん、家族。

応援してくれる言葉、励ましてくれた言葉、支えになってくれた言葉、心から楽しみにしてくれている言葉、いろんな言葉を受け取っています。

色んな人からいろんなたくさんの気持ちを受け取って迎えるライブです🎁

がんばろう、たのしもう( *´艸`)

すこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?