見出し画像

「Yamassho 信更 花の里 体験のもり」  前日の準備をしてきました。

こんにちは、Yamassho です。11月19日(日)の信更 花の里「体験のもり」開催がいよいよ明日となりました。 今長野市は雨が降っていて、結構ドキドキしていますが、明日19日の天気予報は晴れなので大丈夫ではないかと思っています。

今日はTeam Yamasshoのメンバーが現地で会場準備をしてきました。
「なんだか文化祭の準備みたいだね 笑」と話しながら、ご来場の皆様をお迎えする準備をしました。

今日の花の里の多目的広場はこんな感じでした。

明日はたくさんのYamassho ののぼりと、

たくさんのりんごと、

たくさんの笑顔でお迎えできればと思います。
なにぶん限られた時間、限られた人員の中での準備のため、至らない点もあるかと思いますが、そこは温かい眼差し?で見守っていただきつつ、体験の守りをお楽しみ頂ければ、私たちTeam Yamasshoにとってこの上ない喜びです。

再度のご案内ですが、当日は大変冷え込みが予想されます。どうぞ暖かい服装でお越しください。みなさまのお越しをTeam Yamassho 一同お待ちしています!

「Let's Yamassho !」