見出し画像

「ナガラボ」に掲載していただきました!

皆さま、こんにちは。

珍しく連日の投稿です。笑

というのも、長野市のWEBサイト『ナガラボ』にYamasshoの活動が掲載され、先日公開されましたのでそのお知らせです。

『ナガラボ』の長野市人物紹介・まちをつくる つなぐ人としてYamasshoメンバーにインタビューをしていただきました。


記事にはYamasshoの活動内容だけでなく、なぜTeamYamasshoが出来たのか?昨年11月に開催したイベントの裏側、今後の活動への思いなど内容盛りだくさんで掲載されています。


上記のリンクからお読みいただけますので、ぜひご覧ください!


今回もご一読いただきありがとうございました。

Stay tuned and Let`s Yamassho!