あんなに一緒だったのに~頭頂からもう違う色~

あんなに一緒だったのに………
頭頂からもう違う色………


ありふれた優しさはきっと「父さん似なだけ」
冷たく切り捨てたチラシを探して回り


そんなカッコ悪さで生えるという事なら
財布の中 目を閉じて使おう


あんなに一緒だったのに 事は一つ「生えてない」
加速してゆく額に今は
あんなに一緒だったのに 頭頂はもう違う色

せめてここ次生やしだしたって 静かに見守れ


運命と上手く付き合っていくならきっと
生えないとか金無いなんて言ってられない

何度も繋がった植毛 無力 死にたい
大切な残り潰したいんだね

あんなに一緒だったのに 不揃いな額に今
辿り着ける医者などないんだ

あんなに一緒だったのに 初めて会う前髪に
不思議なくらいに見栄張ってる

戸惑うカツラに



毛根はどこにいる?どこに抜け落ちてる?
その瞳が惑わぬように……


あんなに一緒だったのに………
事は一つ「生やしたい!」動き始めた君の情熱あんなに一緒だったのに 頭頂からもう違う色

せめてここ次生やしだしたって 静かに見守れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?