アデランスのドアを見て

割れた鏡の中 映るボクの姿
泣いている 凪いでいる
薄いオデコなぞる指

誰を呼んでいるの?消えた髪の姿
何度でも 何度でも 店のドアを叩くから


不毛加速度に背中押されて 糸が抜けるように
ただチラシチラシ強く 抱いてた


アデランスのドアを跨いで髪に近付けよう
君の涙も悲しい嘘も ボクの頭皮に眠れ


昨日までメニィ毛髪 夢を見ていたボク
止めたくて 止めたくて
ボクは髪を探してる

崩れ落ちそうな額押さえて
一人立ち尽くす
ただ君の君の視線 痛いよ


アデランスのチラシ書かれた増えてるシナリオ
「有る」と呼ぶほど増えてないんだ
君の視線が 痛い


ただ君の君の視線 痛いよ


アデランスのドアを跨いで髪に近付けよう
君の涙も悲しい嘘も ボクの頭皮に眠れ
君の心がボクを呼ぶまで 前髪生える日まで………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?