キターハエ

たった一つの髪が男惑わせてるんだ
数えきれない程無くして また拾い生やせりゃいいな


遠回りする度に抜けていく事もあって
生えている事が全てと僕には思えなかった
間違っている治療がいつか君を救うから
数えきれない程無くして また拾い生やせりゃいいさ


一切の毛根がかき消されそうな時には


「いつだって君の頭皮が この暗闇を切り裂いてくれてる」
いつかそんな言葉でボクの髪が生えますように そう生えますように


たった一つの髪が男惑わせてるんだ
誰を信じたらいいのか… 生えたら楽なのに
始めからずっと分かってた事があって
親の額はまた途中で 途切れていたりするんだ


一切の毛根がかき消されそうな時には


「いつだって君の頭皮が この暗闇を切り裂いてくれてる」
いつかそんな言葉でボクの髪が生えますように そう生えますように

目を閉じて 指先に意識を集めて
確かめる 生え際


一切の現実に毛穴詰まりそうな時には


「いつだって君の頭皮が この暗闇を切り裂いてくれてる」
いつかそんな言葉でボクの髪が生えますように そう生えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?