Spportunity News #018

みなさんこんにちは!
スポチュニティスタッフのAMです。9月になり大分涼しくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「Spportunity NEWS」9月号をお届けします。私たちの活動のトピックスや新サービスなどのお知らせ、スポチュニティを応援してくださっている「アンバサダー」の皆さまの活動をお知らせする場として情報発信しています。お仕事の筆休めにでも、ちょっと一息つきながらご覧ください!

                                            <9月号のコンテンツ>

1.新着プロジェクトご紹介

2.新アンバサダー紹介

3.アンバサダー紹介キャンペーンについて

1.新着プロジェクトご紹介         

9月に開始するプロジェクトをご紹介します。

みんなの力でまちをフェニックスでそめたい!  三遠ネオフェニックスSHIN! SAN-EN 第3章


豊橋をフェニックスでそめる!!
私たちB.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム三遠ネオフェニックスは「100年さきの笑顔のために」「三遠地域を笑顔で活力ある街に!」を理念として掲げています。

チームを応援するブースターの皆さんの誇りとなるには、私たちは日々何ができるのか? それは変化を恐れずプロフェッショナルな姿勢をもって“全心全力”で取り組んでいくことだと考えています。今回挑戦するクラウドファンディングもその一環です。
ブースターの皆さんと一緒に豊橋駅前をフェニックスでそめたい! 豊橋の“まちなか”にフェニックスのフラッグを掲げることで、地域の皆さんや応援に訪れたブースターの皆さんに笑顔と明るさをもたらし、100年先まで続く笑顔への架け橋を作ることができると信じています。皆さんのあたたかい支援をよろしくお願いします。

2.アンバサダーさんの取り組みについて

★長谷川太郎さん【引退から10年を経てこれからの10年を考える】

https://www.facebook.com/hasegawataro0817

多くの皆様に支えて頂きながらがむしゃらながら何とか駆け抜けてこられた引退後の10年久しぶりに長い休暇を頂くことができポルトガルに渡航しました。
現地でお世話になった皆様、そして何よりポルトガルに行く機会・様々な経験をさせて下さったカズさん
本当にありがとうございました
この経験をこれからの新たな10年に繋げていけるよう努めてまいります

★衛藤さん【YouTubeチャンネル開設】

アンバサダーの衛藤さんがデジタルに苦手意識のある方やアスリートに、少しでも親近感を持っていただけたらと思いYou Tubeチャンネルを開設されました。
よろしければ閲覧、チャンネル登録をお願いします!

3.アンバサダーご紹介キャンペーンについて


現在スポチュニティとして多くのプロジェクトに携わっておりますが、アンバサダーの皆様及びお知り合いの方が弊社にてプロジェクトを実施される場合手数料は2%割引となるのでご活用いただけると幸いです!
ご相談は無料ですのでお気軽に弊社担当までご連絡いただきますようお願い致します。
Spportunity Ambassador(スポチュニティ・アンバサダー) - Spportunity(スポチュニティ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?