ちっちゃいの

TSGセミファイナル一分発表の日

しっぽにちは。おみーです♪(*^^*)♪

とうとうTSG決勝の日になりました。
B.B.さんプレゼン用WEBページカスタマイズにてこずって夜中になってしまった…汗

■おさらい■
TSGとは「TOKYO STARTUP GATEWAY」の略で、東京都主催のスタートアップコンテストです。
今年は1800を超えるエントリーがあり、ファイナリスト10名、セミファイナリスト20名が選出されました。

Team-S!PPOからはB.B.さんがセミファイナリスト様となりました!!!
【操作からの解放。フライアブルが五感で夢中になれる世界を実現!】

■おさらいおわり■


セミファイナリストは1分間のプレゼン時間があります。
チーム一丸となって、プレゼンの準備進めてきました。

プロトアプリ作ったり。
プレゼン資料作ったり。
スライドつくったり。
WEBページやSNS、youtubeを整備したり。
頑張った分、明日B.B.さんがすべて出し切ってくれることでしょう♪

明日の報告は満を持してセミファイナリストB.B.さんからnote初投稿がある予定?笑
乞うご期待(*^^*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?