見出し画像

ZEN展

しっぽにちは。おみーです♪(*^^*)♪
7/21~26のZEN展での展示終わりました^^

「写真撮るのが下手だからAIに任せてみた件」、多くの方に見てもらえたようで、また何人かの方には実演も見てもらえて良かったです!
次は見た目・内部の物理的な構造・実装のレベルアップです。実はしっぽのカメラは伸び縮みが可能なのです。

ついでに明日はしっぽちゃんの1歳の誕生日(Team-S!PPOとして活動して1年)なので、ZEN展から帰ってきたしっぽちゃんを誕生日ケーキでお祝いしました♪おなかいっぱい!
新しいプロジェクトも始動し始めるので、2年目もおいしいもの食べて、楽しんでいきますー♪(*^^*)♪

iOS の画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?