キャストインタビューその7



こんにちは!TEAM RevArtです。


本日、A班初日です!
明日以降も、まだまだチケット発売しておりますので、お待ちしております☺️


今日からインタビューもバシバシ進めます!

本日一人目はこちら!

画像1

A班桃季役 渡辺広大くん!
りの 「こーだい!!!!」
渡辺 「はい!」
りの 「インタビューをやりたいと思うんですけど、それでお呼びしました。お願いします」
渡辺 「お願いします」
りの 「はじめまして」
渡辺 「はじめまして笑はじめましてではなくない?」

はい。始めましてではないです。笑
すいません!笑

りの 「役名をどうぞ!」
渡辺 「A班の桃季です!」
りの 「どんな役ですか?」
渡辺 「ばか!...元気!!!!
りの 「うんうん、どうばか?」
渡辺 「うーん、自分の思ってることを全部素直に口にする」
りの 「うんうんうん、素直な子なんだね、いいね、桃季のこと好きですか?」
渡辺 「うん、大好き。」
りの 「おぉ、友達になれそ?」
渡辺 「んーーーーなれるかなぁ」

いや、なれないんかい!
と突っ込みたくなりますね笑

りの 「そうなの笑笑、実際、一緒に桃ちゃんとはやっててどう?仲良くなれた?」
渡辺 「うん!桃ちゃんは合わせるとかじゃなくて、2人の空気感を作ってくれるから、そこに乗っかるだけでとてもつくりやすい!ありがたいです。」
りの 「いいねえ、いいカップル。こーだいくんは真面目な真っ直ぐなイメージあるから、きっと桃季に近しいものがあるよね。」
渡辺 「まあまあ、格の部分は分かるなって思います。」
りの 「でもアホすぎってなる?」
渡辺 「ちょっとあそこまでは...でもあそこまで自由に自分の言いたいこととかを全部話せたら...」
りの 「幸せだよねぇ、」
渡辺 「そういう人間になりたいなと思います。」
りの 「じゃあ目指せ桃季だね、」
渡辺 「そうですね笑笑」
りの 「じゃあ、最後に意気込みをお願いします」
渡辺 「意気込み!ん〜〜〜〜、AもBも、MIXも、面白いところと、シリアスなところがすごいはっきり分かれてて見てて飽きない作品だと思うんですよ。作品は。でもそこは役者の力で引き出すし、台本に愛してもらわないとダメだからなって思うんで、台本を最後まで読み込んで、チームのために頑張っていけたらなと思います。」
りの 「ありがとうございます!」

とっても真面目で真っ直ぐな広大くん。

面白さ全開な彼が観れると思います。

画像2

そんな広大くんの桃季を観れるのも数回のみです!
是非皆様足をお運びください!

広大くんTwitter→→

https://twitter.com/@KoDai1142

画像3


TEAM RevArt公式Twitter→→ https://twitter.com/TEAMRveArt?s=21
チケットサイト→→ https://stage.corich.jp/stage/108582

TEAM RevArt 指宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?