見出し画像

“たいようの歌”広瀬のキャストインタビュー!!!(B班美優役 石川桃さん)

どうも、こんにちは。広瀬です。
本日はこちらの方にインタビュー!!!!

画像1

お楽しみください!!!


広瀬「どうも、こんにちは。インタビューさせていただきます!広瀬です。」

桃「はい!石川桃です。よろしくお願いします!」

広瀬「お願いします!最初に、好きな食べ物は??」

桃「好きな食べ物は、納豆です!」

広瀬「え、納豆好きなの??なんで!?」

桃「昔からおやつだった!」

広瀬「ひきわり??」

桃「小粒!」

広瀬「小粒、いいですね!まあそれはさておき、今回、TEAM RevArtの作品に出演して頂くのが2回目ということで、前回(モノクロの種)演じていた役とは真反対のような役かと思いますが、いかがしょう??」

桃「そうですね、本当にこの前と全然違いますね。新しい役へのチャレンジは難しいけど面白いです。この前は出して、出して、出して!!!って作ってく役だったけれど、美優ちゃんは出すんだけど、内に秘めてるものが多いタイプの女の子なので、複雑というか…一筋縄じゃいかなくて苦戦してます。生き方が全然違いますね。」

広瀬「どちらもとてもいい役ですね。美優ちゃんがもし実際いたとしたら、仲良くなれそう??」

桃「美優と??んー、仲良く慣れそう!居たら楽しいんじゃないかなぁ?。ぜひ、居てほしいです。(笑)」

広瀬「そうか!そういえば、反対班の美優ちゃん(豊田さん)と顔似てるって言われない????」

桃「はい!皆に似てるって言われます!!黒髪でくるくるだからかな?でも、この間A班の稽古見学に行った時、美優が別人に感じました!見た目は似ててもこんなに変わるのか!!と、驚きました。ここまでか〜!って!本当に!!あっ、広瀬も全然違いましたよ!性別も違うけど、雰囲気が全然違いました!A班もB班もオススメ!(笑)」

広瀬「やっぱり同じ作品でも変化があるのが、2班あるいい所だよね。じゃあ次に、初めて台本を読んだときと、今の差はどうかな??なにか変化したこととか、ある?」

桃「初めて読んだときから、それぞれ個性が強いなって思ってました。この人たちが3次元に登場したらどんな風に合わさるのかとても楽しみでした。今は…個性の中にそれぞれ人間らしさや違った優しさを感じます。良い面も悪い面もみんな持っていて、どの役も人間らしくて好きです。」

広瀬「いいねぇ、特にバンドメンバーはそうだよね。楽しみだ。それでは、最後に意気込みをどうぞ!」

桃「コロナ禍の今だからこそ多くの方に見ていただきたい作品です。人と人の繋がりの大切さ、そこから生まれる暖かい愛を受け取っていただきたいです。
座組のみんなで力を合わせて、芝居にバンドに盛り沢山で皆さんを魅了します!!
お楽しみに!」

普段は朗らかでおっとりしている桃ちゃん。どんなお姉さんを見せてくれるのか楽しみです✨

ではまた次回!

取材・文:B班広瀬役 指宿理乃

・石川桃さんSNS
☆Twitter
https://twitter.com/komomotomato?s=21
☆Instagram
https://instagram.com/momo_ishikawa_0226?igshid=zyoaaox1f1fp
予約フォームはこちら↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/110727/044/
↓↓↓以降公演情報↓↓↓
TEAM RevArt第2回公演
“たいようの歌”
・劇場
新宿シアターブラッツ
〒160-0022 東京都新宿区新宿 1-34-16
TEL:03-3353-1868
・日時
4/22(木)A班①14:00 B班①18:00
4/23(金)B班②14:00 A班②18:00
4/24(土)A班③14:00 B班③18:00
4/25(日)B班④14:00 A班④18:00
4/26(月)A班⑤12:00 B班⑤15:00
※千秋楽、楽曲提供者によるミニライブ実施の可能性あり
・あらすじ
絶対的な歌唱センスで将来を期待されていた晴歌は、とある出来事をきっかけに歌を歌うこ とも書く事もできない日々を送っていた。
「歌は私から全てを奪った」
人を変えるのは、また人であること。
人は出会いで変わっていける。
それに気づけた時、ひとつの軌跡が奇跡を作る。
TEAM RevArt が未来に進む全ての人に届ける「奇跡」を紡ぐ愛の物語。
・チケット料金・発売期間
☆特典付きチケット 5000円(ご予約キャストのサイン入りサイリウム・メッセージ入りチェキ特典付き・中央優先指定席)
3/10 21時〜3/31 23:59 ※期間限定販売
☆一般チケット 4500 円 (指定席)
3/20 21時〜各公演日2日前 23:59
☆配信チケット 3500 円(アーカイブ3日付)
・出演者
【A班】
神月 柚莉愛
田中 杏佳
西内 琢馬
ゆからま
豊田 晏澄
中崎 りつか
歌代 至秀
白石 三二一
松本 萌々子
八戸 雄太
立花 春菜
木嶋 智哉
森奏羽
山崎 桃香
【B班】
森 由姫
中村 未歩
飯田 和之
尾澤 崚太
石川 桃
小山 柚月
宮崎 祐司
小木曽 透
小野原 蒼
指宿 理乃
米沢 純菜
長野 純也
村内 結花
栄井 玲那
・TEAM RevArt公式SNS
☆TEAM RevArt公式ホームページ 
https://team-revart.webnode.jp/
☆TEAM RevArt公式Twitter   
http://twitter.com/teamrevart?s=21
ご予約お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?