ゲストインタビュー第一弾

ゲストインタビューをしました!

第一弾 神月 柚莉愛さん



画像1


おざ「こんにちは!」

神月「こんにちは!」
おざ「今回はTEAM RevArtの旗揚げ公演に参加してくれてありがとうございます」
神月「いえいえ」

おざ「稽古から見に来てくれて嬉しかったです!稽古段階から如何でした?この作品」
神月「皆迫力すごくて、熱意がすごく伝わってきて、私も頑張らなきゃって思いました。かっこいいこと言った(ボソッ)」
おざ「じゃあ気に入った役いますか」
神月「私ね、D.D(誰でも大好き)です」
おざ「へぇ」
神月「一人一人が個性強くて、全員主役みたいな感じで、惹き込まれます」

画像2


おざ「台本読んでどうでしたか?」
神月「私のシーンは平和だと思いました」
馬場P「俺のインタビューは?」
神月「面白いので、ここも書いといてください」
おざ「あの・・・全体の事を・・・笑」
神月「穏やかなところと、ビシッとしたところが、なんていうの?あ!折り重なってとても素晴らしい作品だと思います」
おざ「好きなシーンは?」
神月「サイレントシーン好きです」
おざ「ほぉ!」
神月「最後にかければかけるほど惹き込まれるシーンが増えてくる」
神月「もう終わり?」
おざ「いや、まだ終わらせたくない!」



神月「え、じゃあ次どうぞ笑」
おざ「ゲストさんのシーンについて」
神月「ゲストとして出演するのが初めてだったのでドキドキしてたんですけど、台本見たら自然体で演じられるなって思いました」
おざ「それは俺の脚本の腕がいいんだな!」
神月「それはちがうな笑笑」
おざ「じゃあ、最後にいきごみを」
神月「ちゃんとモノクロの種の出演者の一員として、えー、んーと、まってまって、和やかな雰囲気で頑張りたいと思います。見ててください!」

今回、とある役で神月さん出演されます!
是非ともご期待ください!
飛び込みも大歓迎です!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?