今日からブログはじめます♪

初めまして♪
チーム株式会社の中村と申します😊

この度チーム株式会社のスタッフブログを開設しました♪

このブログでは、チーム株式会社で働くスタッフの日常や、身の回りに起きた面白いことなどを発信していきます!

読んでいただく皆さまに、チーム株式会社のことや、ここで働くスタッフのことを身近に感じていただけるような情報を発信していきます♪

今回は、簡単に私の自己紹介からさせていただきます!

現在、私はマーケティング担当をしています。
チーム株式会社のマーケティング戦略を立てたり、広く皆さんに認知してもらえるようにするための具体的なアクションを考える仕事です♪

世の中の動きに合わせて臨機応変に対応をするこの仕事に難しさを感じつつも、やりがいも感じています✨

休日は家にいるよりも、外出している方が好きなので、友達と食事に行ったり、1人でカフェに行くことが多いです♪

仕事もプライベートも「まずはやってみる」「自分の体感を大事にする」ようにしています!
でも「少し考えてからやりなさい!」と上司や友達から言われることもあるので気を付けています😅笑

新しいことをすることが好きで少しせっかち!
そんな私がこれからこのブログを書いていきます😊

定期的にいろんな情報を発信していきますので、これからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?