世の中の「当たり前」の洗脳から脱却する。

こんにちは。
チーム株式会社 太田泰史です。


ずっと昔の話になりますが、

まだ私が会社員だった頃の話です。

来る日も来る日も「成功したい。」「もっと良くなりたい。」

そう思って寝れないくらい考えている時期がありました。


「これなら自分でも出来るのでは?」

「この発想は誰も思いついていないだろう。」

そう思いながらも、日々の忙しさと仕事への責任感で、

何事もなかったかのように職場へ行く。

そんな日々を送っていました。


そのうちだんたん「これでも幸せなんじゃないか?」と思い、

世の中の当たり前に洗脳されていく。

そういう時期があったことが、私にとっては貴重な体験です。


どうやって自分を変えたのか?

それは変えようと行動した人と共にいたこと。

そうする事により、自分自身を強制的に変化させました。


最後まで、目を通して下さってありがとうございました。

チーム株式会社
代表取締役社長
太田泰史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?