魅力とは何か?


こんにちは。
チーム株式会社 太田泰史です。


突然ですが、魅力とは何でしょうか?

以前、斎藤一人さんのお話で説いていました。

それは「また」です。


「また遊ぼう」

「また飲みに行こう」

「また語ろう」

「また呼んでください」


「また」というフレーズを言われる自分なのか?

それだけの価値を提供しているのか?

このフレーズが、そんなにも大切なんだと改めて考えました。


あなたはどれだけの人に「また」と言われるのでしょうか?

私もそう言われるように、一人一人をもっと大切にしようと思いました。


最後まで、目を通して下さってありがとうございました。

チーム株式会社
代表取締役社長
太田泰史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?