MAGYAN NIGHT

お久しぶりです。
EDMの企画担当ツバサです。
EDM特別企画のレポートです(公式大会出始めて余裕がなくなりさぼっておりました。2023後半はまたぼちぼちやります)

とても反響が大きなイベントだったので
雰囲気だけでも伝われば幸いです◎

キービジュアルはEDMデザインチームのTAKUMIさん!!
special thanks!!

今回のEDM特別企画はスペシャルゲストを招いてのオールナイトイベント!!
説明不要かと思いますが、、、、
先日のタミヤ公式スプリングGPで5年連続チャンピオンズ優勝を達成し特別表彰戦選手の権利を得た、CheMiKal「まぐやねん選手」にEDM1日店長をして頂きました!!!
長時間ありがとうございました!!!

改めて、レジェンドおめでとうございます!!
ほんとうに素晴らしい事です。


【どんなイベントだったか?】
6月17日 土曜日 18時開場
1部はオープンのレース
23時半からは2部開始~
レイアウトを変えての走行会とレース!!
前半はレース、深夜は走らせながら、いろんなレーサーさんの交流、マシンを見たり、などいつもと違う雰囲気でわちゃわちゃとマグロ選手を交えて朝までミニ四駆・・・・

チャンピオンズの選手から、初めて1年ほどの選手まで幅広い層が参加していただきました。
特に初めて1年くらいの選手は非常に刺激がある1日がすごせたようです。
マシンアドバイス、セッティングアドバイスと貴重な経験に、、、

モチベ爆上がりからの、翌日から早速カーボン削りまくり、
翌週のオープンレースエントリーまでセットの方もww

人にモチベーションを与えるってすごいことです
自分もオープンレースで初めて半年くらいの時にまぐろ選手をレースで見てから、なんであんな走りが出来るのか??不思議でしょうがなくて、、、どれほど作って、試合行ったかwww
僕も、モチベーションをたくさん貰った一人です。

かっこよすぎるポスターなので特大で壁に貼りました。お店にまだ張ってあるのでぜひ見に来てください!!青が似合う



1部のレース結果

優勝まぐやねん 2位にぼし 3位ヤナギ



そして2部の結果

優勝 K 2位まぐやねん 3位あろんそ


それぞれユーザー同士、新しい繋がりが産まれたり
とても有意義なイベント開催となり、ご協力いただいた皆様に感謝です。

そしてイベントに際して景品提供頂きました
SKW様、ありがとうございます。

SKW商品群、ワタルさんありがとうございます
なごやか



参加賞はこちら

びっくりマンサイズの記念ステッカー!!SSRのブルーメタリック!!

これはレアです!
データも、ギラギラの実物も両方カツイ!!


次回がもし開催されたらまた参加賞で、、、、配布されるかもしれません^_^



あとは思い出写真載せておきまーす
雰囲気だけでも伝われば幸いです

楽しそーw

!?
新mc?ありがとうございました😭
マシンがみんなかっこいい!かっこいいはだいじ!
神経にマシンアドバイスするまぐろ選手


参加頂いた皆さんお疲れ様でした^_^

ではまた◎


※special thanks
景品提供感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?