noteはじめます^_^

関東近郊で3レーンを主にやってるtsubasaといいます
2020年6月ごろ大会デビュー
はじめたのはたしか、、2019年後半くらい
ラジコンしようと思ってたら
偶然woowaチャンネルを見つけて、、
あのシロクローなカッコいいマシンと遭遇!!
月間ヨンタマガジンですね
ミニ四駆作りたい!めっちゃ作りたい
って、、今にいたります。


役立つnote書いてる方もたくさんいますが、
私は技術的な事はあんまりわかりませんし
難しい事は書けませんが、、、

いろんなサーキットにお邪魔して遊ばせてもらってるので、各地のサーキットのことやそこで出会ったレーサーさんの事や、写真、レイアウトの様子を備忘録的に残せたらと思ってますw
※役には立たないけど暇つぶしなれば幸いで

↑とりあえず最初なので自分のマシンのせて終わり。
赤黒のエアロアバンテが好きでよく使ってます◎

とくに豹柄の赤黒ボディと、evilwireさんのステッカーが好き過ぎて、、、
サーキットで遭遇した時はぜひ遊んでください(*'ω'*)

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?