見出し画像



本日は、

しらすトーストから始まった朝でした。



息子

チャート1.2.3年
(公文で高校数学をやっているので、こんなやり方をする日も..ある。なんだけど!暗記で解いていたり⁈不注意とか、様々な理由で模試や学校のテストになると点が取れず、デイサービスや公文の先生も目の前で解く本人と持って来るテスト結果のギャップになぜ⁈と頭をかかえている。)
漢検3級
理科ドリル
白地図
歴史ドリル
地理ドリル
公民ドリル

そして、遊びに行きました。
(ひとりで図書館や本屋さんに行って、漫画を読むのが息子の最高の遊び)


ゴロ将軍
週テストの解き直しノート4教科
テキストの解き直し4教科
週テスト自宅受験
漢検3級



運動

家族で、初✨大縄を使ってダブルタッチ!


めちゃくちゃ難しくて、
1時間くらい熱中していました。


ゲラゲラ笑えて楽しかった〜!


ずっと座って勉強ばかりだと、
ストレスがどんどん溜まるので...
今のところは、勉強終わらなくても時間になったら必ず、運動をやりに行ってます。


帰ってくると、お互いにスッキリ!


そして何より、
深い睡眠が取れるのか

オカンの目覚めがスッキリ



運動大事💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?