見出し画像

セナって言います、、、(自己紹介)

初めましてチームに所属しているセナ(SHENA)って言います。

名前とその由来

先程名前をいったのですがここでもう一度…
セナって言います。
名前の由来はXYに出でくるサナの名前を弄って生み出しました

ポケカを始めた時期+きっかけ

ポケカを本格的に始めたのは2019の愛知CLぐらいからですが
ポケカを始めたのはレシラムEXのスタートデッキを買ってからです
きっかけは、些細なことだけど親と買い物行って見つけて買った、そんな漢字だったと思います(曖昧)

好きなカード

好きなカードはこれです。

理由は、特性が無敵のヒーロー感あって好き+好きなポケモンだからです
このカードで組んだデッキも長く使ってました(悪パー)

好きなデッキ

好きなデッキはいくつかあって、悪パー、三神ザシアン、連撃ウーラオス、アルセウスバレット、ロストライコウとアグロ系のデッキなどです。

チームに入っての印象

楽しい!これに尽きます話し聞いたりとかデッキ相談とかポケカの人達との関わりが増えてポケカのモチベが上がりました

チーム内での目標

チームで一番強くなりたい!

個人的な目標

CL完走

最後に一言

twitter鍵になってるけどリクエストしてください(切実)

それではありがとうございました 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?