見出し画像

裏読みKeys of Action with BLACK:最初の一枚は!

こんにちは。
本日発売のKeys of Action with BLACKには、メッセージカードが付属していません。
理由は、「あなたが感じることが正解だから!」

「2021年浮世を生きるにゃ気合いがいる!」という割とノリだけで作成してしまったカードとはいうものの、制作時になあんにも考えずに言葉を選んだわけでもなかったのです。

これを眠らせてしまうのは、ちょっともったいない気がするなあ・・・ということで、制作者裏読みをざっくばらんにしばらくお届け致します!
しつこいようですが、カードの意味は、「あなたが感じることが正解だから!」をお忘れなく。

出ました。
最初の1枚。

画像1

丁か半か

一か八かなども同義語にありますね。

雰囲気としてはですね、そうですね、出たとこ勝負な感じとか、深く考えて動くのではなく直感で動いてみるといいかも、結果は半々の確率でうまくいくからあんまり悩んでも仕方ないとかですね。

それから、(どんなに筋道を立てて考えてきたようでも)今考えていることは博打の要素を含むので、そのつもりでね!みたいな感じでしょうか。
それでもですね、例えば宝くじもそうですが、買わなければ当たらないように、サイコロも振らなければ丁も半も出ないわけです。

ああ半分くらいは確率があるのか、じゃあ、やってみようかな?と思うも、ああ半分しか確率がないのか、じゃあ、やめておこうと思うもその人次第なところではありますが、何か望むことがあって、カードを引かれたのであれば、半分確率があるならばやってみても悪くはないかなあという感じでしょうか。

ただしですね、もしも、カードを引かれた質問のお題が、例えば夜、「今からスナック菓子を一袋どうしても食べたいが、食べてもいいか?」というような場合でしたら。

半分の確率で、太りますからね!
それはやめておいた方がいいかと思います。お勧めできません!

あなたがカードに尋ねた質問の内容で、「半分の確率」が持つ意味は変わってくるのかなと思います。

Good Luck

______________________

→→→→その他のカードも見てみる【裏読みKeys of Action with BLACK目次】

______________________

Keys of Action with BLACKのご購入はこちらから↓

アートボード 1

Facebookページはこちら↓よかったら覗いてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?