見出し画像

CROSSVALUE ChainがXeneaに - 千年を超えるアイデアとともに

こちらは、Xeneaサイトのブログページの翻訳です。

親愛なる皆様へ

本日、私たちにとって重要な節目を迎えました。大きな興奮と感謝の気持ちを込めて、私たちの新しいアイデンティティ「ゼニア」の誕生を発表いたします。

ブランド進化の旅 - 時代を超えた使命を抱きしめて

2018年以来、私たちはWeb3の可能性にインスパイアされてきました。 広範な製品研究と開発段階を経て、私たちは2021年に分散型ストレージを統合した革新的なレイヤー1ブロックチェーンの作成に着手しました。あらゆる価値をトークン化し、交換を容易にするインフラを構築するという使命は、今も私たちの活動の中心にあります。しかし、この使命は時間の経過とともに、より広範なビジョンへと成長しました。

プロジェクトが進むにつれ、私たちはより普遍的なコンセプトの必要性を認識しました。私たちのテクノロジーは、単なる価値交換を超え、人類の英知を永続的な遺産として紡ぎ出すことができると気づいたのです。私たちは、この技術を通じて多くの人々に新たな可能性を提供できると信じています。

このブランド・アップデートは、私たちのプロジェクトの核となるビジョンとコンセプトを深く進化させるものです。これは、私たちの組織の方向性を導き、市場でのポジションを明確にし、意思決定と成長を加速させるものです。

より高い視点を採用し、有機的に拡大し、強固で揺るぎない地位を確立するという我々の決意を反映し、この重要な変更を実施するために、メインネットの公開とトークン生成イベント(TGE)を目前に控えたこの瞬間を選びました。Xeneaという名前と私たちのプロジェクトの哲学は、私たちの市場でのポジションを体現し、私たちのコミュニティと共鳴しています。

私たちの目標は、単にWeb3市場を最適化したり、機能性を追求したりすることではありません。本当に必要なインフラを残し、人類の発展に貢献するという崇高な使命を果たすことです。今回のブランド・アップデートは、その世界への決意表明でもある。

ブランドコンセプト

千年を超えるアイデア

Xenia(クセニア)」と「Ea(イア)」を調和させた「Xenea(クセニア)」は、時代を超えた贈り物です。古代ギリシャの伝統に根ざしたゼニアは、故郷を離れた人々に贈る行為を象徴し、イアは知恵と文化の神を体現しています。ゼネアでは、時間と技術の境界を超え、デジタルと物理的な領域の間にシームレスな橋を架け、人類の文化と知識を保護し、永続させます。私たちの永続的なストレージ・ソリューションは、このかけがえのない遺産が千年の時を超えて保存され、アクセス可能であり続けることを保証します。堅牢でインテリジェントなブロックチェーンインフラストラクチャを通じて、私たちは未来の世代が過去から学び、それを基に発展していく力を与えます。Xeneaは超越を受け入れ、人類を前進させるイノベーションを推進し、時代を超えて人類の進歩を再定義する遺産の基礎を築きます。

Xeneaへの移行に伴い、以下の変更がございますのでお知らせいたします:

CROSSVALUE Chain/CROSSTECH → Xenea: プロジェクトとブロックチェーンの名称

XCR -> XENE: Xeneaのネイティブトークン

Xeneaは、世代を超えて価値を継承・保存できる、真に包括的なインフラを構築することを目指しています。ロードマップと新製品のリリースを控えており、私たちが思い描く包括的な社会インフラを効果的に伝えることができると確信しています。

私たちのビジョンは現実に根ざしています。私たちは、IEEE(米国電気電子学会)の査読付き論文を通じて、私たちのコア・アーキテクチャの科学的妥当性を実証してきました。この厳格な学術的アプローチが、ゼニアの技術的基盤を支えています。

高可用性と安全性を実現する持続可能なNFTブロックチェーンストレージ
PoA投票ブロックチェーン上のエスクロー口座を利用したトークン移転のための高セキュアなモバイルウォレット

Xeneaは、私たちの新たな始まりを象徴しています。可能性の夜明けは、距離を埋め、目的を共有することで私たちをひとつにします。私たちの一歩一歩が、時代を超えた哲学を世界に伝える扉を開き、皆様をこの変革の旅にご招待します。

Xeneaの旅の第一歩である新製品をお披露目しながら、私たちの戦略や、今年末のメインネット公開とTGEに向けたエキサイティングな展開についてお知らせしていきます。オープンな心で他者を歓迎し、革新と知恵の賜物を分かち合うという、ゼネアの精神を受け入れましょう。時空を超えた遺産を共に創り上げましょう。

ゼネアは私たちの新たな始まりを象徴しています。可能性の夜明けは、距離を埋め、目的を共有することで私たちをひとつにします。一歩一歩踏み出すたびに、私たちは時代を超えた哲学を世界に伝える扉を開き、この変革の旅に皆様をご招待します。

Xeneaの旅の第一歩である新製品をお披露目しながら、私たちの戦略や、今年末のメインネット公開とTGEに向けたエキサイティングな展開についてお知らせしていきます。オープンな心で他者を歓迎し、革新と知恵の賜物を分かち合うという、ゼニアの精神を受け入れましょう。時空を超えた遺産を共に創り上げましょう。

ゼ二アについて


ウェブサイト:https://xenea.io/

ドキュメント:https://docs.xenea.io/

ディスコード:https://discord.gg/Xenea

X: https://x.com/Xenea_io

現在のウェブサイトはティーザーの段階です。近日中の更新では、新しいプロジェクト・ロゴをフィーチャーし、今後の製品を発表する予定です。プロジェクト・ロゴと更新されたウェブサイトが徐々にお披露目されるのをご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?