見出し画像

ULTOREXのリリーススケジュールについて


6月末リリースで予定しておりましたULTOREXですが、リリースを延期させて頂くことをお知らせいたします。

※XCRのリスティングは6月末で各取引所を協議を進めています。https://cross.technology/news20210525.html

リリーススケジュール変更の経緯
現在、企画・開発チームで...ウイルスの感染者が出ており、強い症状を訴えるメンバーが複数名います。

陽性反応がでたメンバーと接触があったものは全員、...検査を行い、その結果を問わず隔離措置を行っています。

しかし、メンバーの家族や近親者でも陽性反応が出始めており、直近での収束の目処が立たない状況です。

特にセキュリティー関係の開発を行うチームは、セキュリティーの都合上自宅での作業が行えないため、今回の感染が収束後の作業開始となります。

このような状況下で必要な人員の確保が難しく、新規の企画開発が大きなウエイトを占めるULTOREXに関して、リリースまでのスケジュールを見直しが必要になりました。

ギリギリまで調整を行ってきましたが、どうしてもリソースの確保が難しく、今回の延期の判断に至りました。

急な変更となってしまいましたことをお詫び申し上げます。 スタッフやその家族の安全を第一に考えつつ、よりよいプロダクトをローンチ出来る準備を進めてまいります。

リリースのスケジュール
正式なリリース日程は、本日の時点でまだ決定ができません。

チームの回復具合をみて改めて発表いたしますので、続報をお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?