見出し画像

XeneaWalletを使ってみて

はじめに、
私は、もともとiphoneユーザーであるが、今回、家に転がっていたwifiアンドロイド機を使ってサインアップしてみました。
iosがリリースされたら、アプリの使用は、iphoneに戻るつもりです。

慣れていないアンドロイド機で、入力に手こづりながらのサインアップだったため、私のミスなのか、アプリの癖なのか、まだ判断つかないところはあるのだが、体験して気がついたことを残しておこうと思います。

そして、
iosホルダーのみなさんが、スムーズにサインアップ出来るお手伝いにもなればと思います。

サインアップの時の注意


確か…(入力ボードが慣れずに四苦八苦していた)

紹介リンクからアプリをDLしても、サインアップ画面で、再度紹介コード(invite code)を聞かれたと思います。

そこに例として薄い文字が記載されてて、それで入力済み〜と勘違いし先に進んでしまうと、紹介ボーナスを逃す可能性があるので念の為ご注意ください。

※これ私の実話です 。
私の場合、リリースしてまもなくのサインアップ。
説明をよく読まずに、紹介ボーナスがあることを見落としていたのもありますが、 あらかじめ薄いけど文字が入ってたから、自動的に誰かのコードが入ってるんだなーって先に進んでサインアップしてしまい、紹介ボーナスを逃してしまいました。

invite codeを入れるだけで、1000gems(ポイント)貰えますので、 みなさんは、お気をつけくださいね。

Daily Quizに挑戦しよう!


今のところデイリーミッションは、2つ。

1.Daily Reward(ログインボーナス)
2.Daily Quiz(クイズやアンケート)
です。

Daily Quizは、7日間連続で挑戦して、正解するとボーナスが貰えるようです。
サインアップされた方は、7日間参加しましょう!

AM0:00(日本時間)

1日のはじまりは、どうやらAM0:00のようです。

デイリーミッションの参加逃さないようにしましょう。

デイリーミッション報酬

1.Daily Reward(ログインボーナス)
 1日目 97gems
 2日目 92gems
 でした。毎日固定ではないようです。
 この先少なくなっていくのか?増えることもあるのか?注目です。

2.Daily Quiz(クイズやアンケート)
 1回のクイズに正解すると100gems

上記から、デイリーミッションで貰える報酬は、今のところ1日200gems欠けるくらいでしょうか。

この先、デイリーミッションが減ることがあるとしても、
3ヶ月キャンペーンをしてからの上場との話なので、単純計算
1日200gems✖️90日=18,000gems

このほかにもキャンペーンは増えていくと思われますし、
紹介者を出さなくても、毎日参加するだけで、10,000gemsは貯まりそうですね。
まず、iosホルダーも心配ないでしょう。

※あくまでも個人の見解です。

では、また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?