見出し画像

XENEAWallet が Google Play Store でついにリリースされました!

「現在ご利用中のアプリ(旧バージョン)はアンインストールし、Google Play Store から最新バージョンをダウンロードしてください。データは新しいアプリに引き継がれます。」

アンインストールしてからの再インストール
「データ消えちゃったらどうしよう…」
ちょっとドキドキしちゃいますよね。

でも、大丈夫でした!

📥XENEAWalletの最新バージョンダウンロードはこちら

ダウンロードが終わり「開く」と、
またウォレットの初期画面が出てきます。

「サインアップ」ではなく、「ログイン

グーグルアカウントを複数持っている方は、どのアカウントでログインするか選択画面が出てくるので選びます。

たったこれだけ!
無事ログインできて、ご自身のデータが復活!!👏👏👏


はじめてダウンロードされる場合は「サインアップ」です。
この時、紹介コード(invite code)を必ず入れてください。
1000gemsの報酬が貰えます。(ここで何も入れないと報酬は貰えません)

invite codeは、
X公式ディスコード非公式ディスコードでもみなさんが公開しているので、自由にお使いいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?