お腹空いた。。

只今、日本時間は夜中の2時過ぎ。
おなか......すいた.......

さて。
今日の結果↓

①自転車で気分転換する
→やったよおおおおおおおーーーーーーー!!!
特にあてもなくチャリンコ走らせた。
で、ずっっっっっっと気になってた自販機に行ってみた。

お出汁の自販機✨✨✨✨
いつもこの前を通るたびに買ってみたいと思っていた。
そして....ついに.....

買ったったあああああーーーーー!!
白だしはホントに買おうと思ってて。
まさかこんな高級なお出汁買うとは思ってなかったけど笑笑

お料理するの楽しみになってきた〜🎶

②英語の勉強/コンテンツを考える
→前半だけやったああああああああああーーーーー。
うん。
勉強方法というか、英語関連の話を発信していきたいのね。
だから、ふわわ〜んと発信用のコンテンツも考えてみようかと。

③本を読む(漫画以外)
→読んだあああああああーーーーーーー!!!
キンドルで新しい本も買ったので、それも読む。
読み物いっぱい嬉しすぎるです//////

④spoonで生配信する
→やってない。勇気がなかった。
ってかさ、何話せばいいのかな。。
ま、やります。やりたいので。最初の一歩にビビりまくってるだけなんで。やる。

⑤売る本をまとめる
→脳内ではできた。あとは行動するのみ。

⑥頭に浮かんで、でも浮かんだだけでなにもしなかったコトで、今までやってなかったコトをやる
→うーーーーーーーーん。。。覚えてないな←おい
もっと意識的に行動して、色々と選択していかないと。

⑦宅配ボックスのカードキー探す
→やらなかった。。。。。。
コレはホントに探さないとまずいので、明日は絶対。

以上です。
うん。今日もめちゃくちゃ楽しかったし、お外の風と太陽は気持ちいいコトを再認識できたし、声優さんたちの生配信で爆笑したし、ももたんは可愛いし、今日もなんだかんだで100点満点でしたな✨✨✨✨✨✨

んぢゃ、明日の目標は別記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?