本日のけっかーーーーーッ

なかなか習慣づいてきましたネ。
イイことだ。

毎日なにかしらの目的を持って動いたほうが生きてる感じがする。

ってコトで、以下、結果発表↓

①英語学習再開
→チョットだけやった。
ぁぃさ、やっと気づいたのよ。
英語で英語を勉強したほうがラクだというコトに。
今更ながら。
そもそも、英語で英語を習ってたからさ。
日本語が入ってくると全然理解できなくなる。
勉強方法は要検討だな。

②明るいウチにチャリ取りに行く
→やりましたああああああーーーーーー!!!
ちゃんと一時保管場所に取りに行ったよ。
最寄り駅の案内もあったんだけど、なんとなく遠めな場所から40分ぐらい歩いた。
で、着いたーと思ってピンポン押したら......違うトコロだった笑笑
「もう少し先だよ」って教えてくれたおぢさんありがとぉ。
いやはや、無事に手元にチャリが戻ってきましたぁ。
空気も満タンな状態で。ありがたい。

③英語の歴史読む
→やってない。
チャリ取りに行って、そのままこいで帰ってきて疲れたから。
そしてもう部屋が暗いので読まない。
また明日ぁ。

④ゴミ捨てる
→捨てたああああああーーーーーー!!
ゴミ収集をしてくれている方々、本当にありがとぉございます!!!!
周りが動いてるから、おかげさまでぁぃも日常を送れているよ。

⑤自分時間作る(20分)
→うーーーーーーーん。。やってない。
コレはホントに習慣にしたいから、しばらく目標にする。

⑥鬼滅の刃の感想仕上げる
→仕上がったYO!
無事にあげたYO!
良かったよかった。
よかったら読んでください。
次はアニメ版のコトを書こう。うん。

⑦杏仁豆腐作る
→作っっっっっっっっった!!!
明日から杏仁豆腐なハッピータイムがやってくる。
ワクワクが止まらない!!!!!!

⑧note分析
→もうしばらくやらないとなんとも言えないけど、今のトコロいい習慣になりつつある。
杏仁豆腐とか、昨日のウチに目標にしてたから作ったし。
いつもはグダグダ先延ばしにするのが、noteに書いて、それをふり返るコトによって、実行するようになっている。
引き続き、やりましょう。はい✧٩(๑❛ω❛๑)

⑨7時に起きる
→出来なかった。
目覚ましは7時に元気よく鳴ったけど、秒でスヌーズにして、そのまま......起きたら8時30分だった。笑
まぁ、誤差の範囲でしょ。
その後とくに問題もなかったし。

うん。
今日も出来たコトと出来なかったコトのミックスだね。
それがぁぃっていうニンゲンなんだと思う。

完璧ぢゃない自分を眺めてみて、昔はホントに嫌悪感がすごかったけど、今は伸びしろしか感じない。
こんな自分が好きだと言えるし、今から「明日はどんな日にしよう」ってワクワクしてる。

今日もいっぱい笑ったし、いっぱい食べたし、いっぱいチャリこいだし、とことん幸せ!!!
今日も100点満点✨✨✨✨✨

明日の目標は別記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?