見出し画像

厩舎データその13

どうも、こんばんは。更新が遅れ気味で、申し訳ございません。ここのところ毎週出張が続いていまして、からだもかなりボロボロです(笑)。老体に鞭を打ちつつ頑張っていきます。さて、今週は安田記念。14頭とはいえメンバーがそろった印象ですね。一波乱に期待したいところですが、どうなることでしょうか。あと、この厩舎データは次のその14までです。その後は種牡馬や母父も考えましたがこのペースだと越年してしまいますので、どこかでまとめデータをお出しできればと考えています。また、いろいろな角度からみたおまけ記事を随時発信していければとも考えています。それでは前回からの続きです。

浅見秀一調教師

画像1

浅見秀一調教師特選データ

画像2

画像3

通算644勝、G15勝の大ベテラン調教師さんです。近年はレインボーラインでのG1勝利があります。ずーっと安定して勝ち星を積み重ねてこられていますが、今年はまだ6勝と少し低迷気味です。ここからの巻き返しに期待ですね。

武幸四郎調教師

画像4

武幸四郎調教師特選データ

画像5

画像6

武豊騎手の弟さんですね。さすが兄弟での相性はよさそうです。ですが、今年に入り吉田隼人騎手との相性が目立ってきています。今年14勝のうち半分の7勝が吉田隼人騎手です。このコンビには要注目です。それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

サポートは必要ございません。皆様のお役に立てたのなら光栄です。