見出し画像

厩舎データその11

どうも、こんばんは。少し仕事のトラブルで週末含め、更新ができたりできなかったりで申し訳ございません。今週は急遽出張もあり、来週も出張予定な状況です。なので、いましばらく更新がまばらになりますが、よろしくお願いいたします。さて優駿牝馬です。はやくも枠順が発表されておりますが、ソダシは6枠11番に入りましたね。個人的には1枠2頭のノーザン、キャロットに注目しています(笑)。それでは前回からの続きです。

寺島良調教師

画像1

寺島良調教師特選データ

画像2

画像3

6年目、39歳。若い先生ですね。残念ながらまだG1勝利はありませんが、年々勝ち星を伸ばされている先生です。特徴は、去年まで、3年連続単勝回収率が100超えているところでしょうか。今年は、現時点(5/20)で61と落ち込んではいますが、ここから追いかける価値あるかもしれません(笑)。ノーザン系に頼っていないタイプの若手調教師さんなので、回収値が高いのかもしれませんね。続いて。

中館英二調教師

画像4

中館英二調教師特選データ

画像5

画像6

騎手時代は、逃げの中館で名をとどろかせました。特にツインターボの大逃げは鮮烈ですよね。ヒシアマゾンとのコンビでも有名です。調教師としてのG1勝ちはこれからということでしょうか。去年がキャリアハイ。今年も昨年の成績をこえる勢いです。特に田辺ジョッキーとの相性がいいようです。それでは、また引き続きよろしくお願いいたします。

サポートは必要ございません。皆様のお役に立てたのなら光栄です。