見出し画像

厩舎データその7

どうも、こんばんわ。今週は香港デーが日曜日に行われますね。日本ではチェアマンズスプリントプライズとクイーンエリザベス2世カップが購入できるようです。日本時間だと最終前と最終後の時間帯ですので、発売時間には要注意が必要です。また、別記事で、今年の開催で1場開催云々と書きましたが、間違いがございました。新潟、函館との2場開催が正解です。大変申し訳ございませんでした。お詫びして訂正いたします。それでは前回からの続きです。

須貝尚介調教師

画像1

須貝尚介調教師特選データ

画像2

画像3

ソダシの調教師さんです。他にゴールドシップ、ジャスタウェイなども管理してきた名トレーナーです。騎手としても300勝されております。いまさらながら阪神1600芝はお得意だったのですね(笑)。ソダシの時に軽視した自分は大いに反省です。何気に三浦騎手との高相性なのも見逃せませんね。特に安定感のある調教師だと思います。続いて。

中内田充正調教師

画像4

中内田充正調教師特選データ

画像5

画像6

新進気鋭の調教師ですよね。まだ42歳。川田騎手とは昔から懇意の仲だそうです。オックスフォード大学出身なのは有名ですが、16歳でアイルランドにわたり勉強されてることには自分も驚きました。少し異色感はありますが、リーディング上位常連の先生です。人気馬が多いので回収率はいまいちですが、全体的に率の高い調教師さんだと思います。今回は以上です。また引き続きよろしくお願いいたします。

サポートは必要ございません。皆様のお役に立てたのなら光栄です。