見出し画像

多頭飼崩壊&ネグレクト虐待

名古屋で水ももらえず苦しんでる猫たちがいるというニュースが
私達のもとに届きました。

犬専門の保護団体である、【一般社団法人SORA小さな命を救う会】さんからのSOSがきたのです。

狭いケージに閉じ込められて、
1ヶ月以上水ももらえなかった猫たちを
SORAさんがレスキューしてくれました。

ケージの中で息絶えていた子や、
血を吐いて瀕死の状態の子…
とてもひどい状態だったようです。


犬専門の保護団体さんなのに
8頭の猫(2頭は亡くなりました)を救い出し
命を繋いでくださったのです。

2頭はひらかたししっぽの会さん(大阪)
2頭はぼくらはみんないきているさん(滋賀)
そして2頭を私たち保護猫チームねこマンマ(奈良)が微力ながら受け入れさせていただくことになりました。


多頭飼崩壊とネグレクト。
この怒りはおさまりませんが、
そのエネルギーをレスキューしてくださった
sora小さな命を救う会さんへの感謝の気持ちへと変えたいと思います。


可愛い子達を助け出してくださって
本当にありがとうございました。
2頭を健康な状態に戻して、
必ず幸せに繋げたいと思います❣️

2頭の様子はまたnoteやYouTubeでお伝えしていきます!

長毛の子と、白猫ちゃんをお預かりしました。
もう大丈夫だよ!!


画像1

スクリーンショット 2021-04-26 15.20.20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?